クレイジーフォーユー東京公演PV♡ [動画]

こんばんは。
お久しぶりです!
約2週間(3週間?)の放置です…


この2週間何をしていたかといいますと、
私Claireは遂に自分の夢を見つけ
それに向かって新しいことを始めだしました!
今まで全く夢という夢が無かったものですから…
今は本当にわくわくしています♪
その結果どうなるかは分かりませんが
自分なりに精一杯努力していこうと思います!


…となりますと、
それなりにお金の方もかかってしまいますので
観劇の方も控えていくことになりそうです(泣
そこは少し…いや、かなり残念ですが
両親に申し訳なさすぎてそんなわがまま言えません!
やりたいことが精一杯することが出来る環境に感謝です。






それでもどうしても我慢出来ない作品
『クレイジーフォーユー』☆

これだけは自腹で観に行きたいと思います!
私の四季観劇熱に火をつけた作品、
本当に大切な作品で…
私の夢もここからだったりしますし♪

あの胸躍るタップに笑って泣いてのラブコメディ。」
こちらも今からわくわくです♡


☆クレイジーフォーユー東京公演新PV
 
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lhGxM_TefoY
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。