ミュージカルワークショップ♪ [その他]


こんばんは。

GWももう終わりですね。

私は先日ミュージカルのワークショップに参加してきました♡
始まる前は本当にドキドキだったのですが、
先生方も参加者の皆さんもとっても温かくて
楽しく過ごすことが出来ました♡

呼吸法だったり、柔軟だったりの
本当に入口の部分だけ教えて頂いてからスタート。
ミュージカルの歌を2曲とそのダンス、
そして合間のセリフなども行い、最後はプチ発表会☆
短い時間でしたが様々なことを教えていただき
色々なことを学ばせて頂きました。
そして先生が本当に面白くって…
もうずっと笑いっぱなし(笑
内容も濃くあっという間に時間が過ぎていきました。

今回は10人程度で行われましたが
中には静岡や名古屋の方などからいらしたという方も。
私は一番下で、上は社会人の方までいらっしゃって
まだ私の知らない世界を少しお話して頂くことも出来、
とても有意義な一日になりました。

そしてやっぱりミュージカルは面白いです!
改めて魅力に気付かされました。
またこういったワークショップなどに
参加してみたいと思います!



今週日曜日は『夢から醒めた夢』観劇です。
歌おうイベントもあるということでとっても楽しみです♪






最近更新さぼってしまっていてすみません(泣
これからまた忙しい毎日になりそうなので
あまり更新は出来ないかもしれませんが
のんびりマイペースにやっていこうと思いますので
これからも宜しくお願い致します♪








-
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。