アイーダは秋夢子さん! [キャスト変更]

こんばんは。



今日は入学式でした。
卒業式は中止となりましたので
入学式をするというのは不思議な感じがしました。
ですが、入学式を行えることに感謝。
といった様子がその場にいた全員に表れていたような気がします。

私は入学者宣誓といったものもさせて頂き、
緊張しましたが、いいけじめをつけることが出来たように思います。



そして。。。
アイーダには秋さんが入られましたね。
CFYは旅公演ですからお疲れではないかと思います。
お体に気をつけて頑張っていただきたいです。
4月終わりにはまたCFYが再開されますので、
その後濱田さんがお戻りになるかもしれませんね。

CATSシラバブにはエルコスを終えた
五所さんが入られました。

そして『夢から醒めた夢』メソには
厂原時也さんが入られました。
厂原さんのメソも似合いそうですね!
楽しみです♡







-
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。