『夢から醒めた夢』東京公演開幕♪ [劇団四季]

こんにちは。


今日は四季劇場秋にて
『夢から醒めた夢』が開幕です。



―初日(3/20)キャスト―

 ピコ 岡村美南
 マコ 苫田亜沙子
 マコの母 早水小夜子
 メソ 藤原大輔
 デビル 川原洋一郎
 エンジェル 川島創
 ヤクザ 野中万寿夫
 暴走族 西尾健治
 部長 田中廣臣
 老人 高橋征朗
 老婦人 佐和由梨
 夢の配達人 道口瑞之

 男性アンサンブル
  石野喜一
  三宅克典
  入江航平
  鈴木伶央
  須永友裕
  前田員範
  小野功司

 女性アンサンブル
  大橋里砂
  泉春花
  織田なつ美
  海野愛理
  森田真代
  木許由梨
  月丘みちる
  井上万葉
  内田莉紗
  相馬杏奈
  田村圭



今までの稽古写真通りのキャストで開幕ですね。
WICKEDエルフィ&グリンダが
夢醒めピコ&マコに♡

WICKEDで好評だった岡村さんの歌声、
気になっていたので楽しみです。
ピコには樋口さんのお名前も上がっていらっしゃるようですね♡
途中出演して下さるでしょうか…?

配達人に溝口さん!
デビルのイメージが強いですが
配達人もかっこよくこなしてくださりそうです☆

アンサンブルさんには
初めて聞くお名前の方もいらっしゃいますから、
この公演でデビューでしょうか。




命の大切さを教えてくれるこの作品開幕前に
あの大震災。
こんな時だからこそ
より作品の意味を深く感じられると思います。

ただでさえ涙もろい私。
号泣しすぎて観られなくなってしまうかもしれません。

ハンカチを一枚余分に持っていこうかな。。











-
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。