『キャッツ』―ミュージックナンバー集!! [動画]

こんばんは。

YouTubeの劇団四季チャンネルに
『キャッツ』のミュージックナンバー集がアップされました!




☆劇団四季::『キャッツ』::ミュージックナンバー集1





☆劇団四季::『キャッツ』::ミュージックナンバー集2





☆劇団四季::『キャッツ』:ミュージックナンバー集3







うわぁぁぁ~

まさか『キャッツ』でこんな動画がアップされるなんて…
劇団四季様、有難うございます!!!(笑





私の大好きな「グロールタイガー~海賊猫の最後」もあります♡
テンション上がりっぱなしです。


猫のメイクをされていると
私には誰が演じていらっしゃるのかは分かりませんが…(汗

でも良いんです!!←えっ




『キャッツ』のナンバーをこんなに一杯
自宅で楽しめるとは思いませんでした。



これでしばらく『キャッツ』への突発は抑えられそうです。




あぁ、最高です♪







-
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。