『夢から醒めた夢』新PV♪ [動画]

こんばんは。

一昨日先行予約を開始したばかりの
『夢から醒めた夢』東京公演の新PVがさっそく公開されました!









今回のPVの構成、個人的にはとっても良いと思います。
最初から最後までの見どころがギュッと凝縮されていて、
ロビーパフォーマンスの映像がぼんやりと流れていく感じとか

……素敵です♡


マコの「もちろん…!」が私のつぼなんです♡
幽霊っぽく、嬉しさの出るセリフですよね。
この一言から物語のすべてが始まって行く感じがして、わくわくします!



ピコはもちろん樋口さん
マコはちょっとよくお顔が確認できませんが、
おそらく苫田さんですかね。



ロビーパフォーマンスによって開演前から夢の世界へ引き込まれていくのは
この作品の魅力の一つでもありますね。

劇場には開場前から早めに待機して、
ロビーパフォーマンスを目一杯楽しもうと思います♪

皆さんも遅刻は厳禁ですよ!(笑






-
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。