観劇レポ:『ボニー&クライド』 濱田めぐみさんはやっぱり凄い!!

こんばんは。


今日は先日観た『ボニー&クライド』の感想を
あげようと思います♡


―『ボニー&クライド』1/9(月) マチネキャスト―

  ボニー  濱田めぐみ
  クライド  田代万里生
  バック(クライドの兄)  岡田浩暉
  ブランチ(バックの妻)  白羽ゆり
  テッド(ボニーの幼馴染の保安官)  中河内雅貴

  ヘンリー(クライド父)  中山昇
  シモンズ刑務所長  芝崎健太
  クロウソン看守  戸室政勝
  ジョンソン保安官代理  ヨウスケ・クロフォード
  
  ファーガソン州知事  徳垣友子
  アンジェラ  家塚敦子
  クレア  保科由里子
  エレノア  宇野まり絵
  キャミー(クライド母)  明星真由美
  ヘイマー特別捜査官 岸祐二
  
  牧師  つのだ☆ひろ
  バド保安官代理  戸井勝海
  エマ(ボニー母)  池田有希子
  シュミット保安官  木場勝己


 

濱田さんが劇団四季を退団されたと知ってから
舞台復帰されるのをずっと待ってましたよ♡
この作品に出ると知ってから友達と大騒ぎで
楽しみにしていました。

そしてひさしぶりに聴くことのできた
濱田さんの歌声はやっぱり凄かったです!!
本当に感動でした♡

もちろん田代さんや岡田さん
他の皆さんだって素晴らしいとは思うんですよ。
でも濱田さんだけなんだか違うんです。
別格というか…
一人だけ声量が半端ないですし、
…なんか違うんですよ!
やっぱり凄い方なんだなぁと
改めて実感させられました。


ボニーは20前半設定で田代さんも若いし、
ちょっと厳しいかなぁなんて思っていたのですが…
やっぱり若干無理してる感があったような気がしました。
でも、そこはすぐに気にならなくなったので、
流石だなぁと思いました。
特にボニー母とのシーンなど
ボニーの辛さや悲しみを表すシーン…
濱田さんはこういった演技には本当に泣かされるんですよね。
でもこれぞ濱田さんです。
地声で最後まで張り上げられると…うぅ(泣




田代さんも久しぶりに舞台で観ましたが、
こんな荒々しい田代さんを観たのは初めてでした。
いつも響かせて歌う感じなのに
今回は結構叫ぶようなものが多くて
得意分野ではないだろうな
と少し心配になりましたが、
こんな田代さんも全然ありですね♪
かっこいいですし、
歌もやっぱり基礎がしっかりしているからか
叫んでもお上手です♡(笑
今までにない役なので、楽しんでやっているんだろうな
と思いました。


今回おっ!!と思ったのはテッド役の中河内さんです。
声が渋くてかっこいいです。
かなり響きますし…
完全に私のつぼでした♡
今回初めて舞台で観ましたが、
これからちょっと注目していきたいと思います!


ちょっと長いのが気になりましたが…
私が観たのは開幕した次の日でしたので
今はもっと進化した舞台になっているんだろうなぁ
なんて思います♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。