濱田めぐみ主演『ボニー&クライド』

こんばんは。

今日は朝からとっても嬉しいニュースが舞い込んできました♡


☆ミュージカル『ボニー&クライド』
 ミュージカル界の歌姫 濱田めぐみがボニー役に決定!!

                   http://www.bonikura.com


 あらすじ…舞台は世界恐慌の最中のテキサス。映画スターを夢みるボニーは、場末のカフェで退屈なウェイトレスとして働く毎日。かたや派手なギャングにあこがれるクライドは、窃盗で刑務所を出たり入ったり。時代の暗い閉塞感から抜け出て、スポットライトをあびたいと願っていた二人は、ある運命の出会いを果たし、恋に落ちる。街を飛び出し、車を盗み、銀行強盗を繰り返す、前代未聞のギャング・カップル「ボニー&クライド」の誕生に、世間の目は釘付け。しかし、警察も黙ってはいない。警官に追いつめられて二人の悪運もつきたかに見えたそのとき・・・
銃の暴発によって、運命の歯車が思わぬ方向に狂い始める。





濱田さん…、待ってましたよ!!

アイーダ出演後、舞台にぱったりと出演されなくなってしまい
もう舞台での生き生きとした濱田さんのお姿を拝見できないのかなぁ
と思っていたのですが…
思っていたよりもずっと早い嬉しい情報♪
やっぱりあの歌声が聴けなくなってしまうのは寂しいですもんね!

この作品デビューということはホリプロ所属になるんでしょうか。


ボニーとクライドといえば
実在の強盗団の二人組。
映画や舞台などでもよく取り上げられる二人ですね。

いままで宝塚などでも公演されていましたが
なんといっても今回はあのワイルドホーン作曲☆
ワイルドホーンは
『ジキルとハイド』『ルドルフ』『ドラキュラ』
『スカーレットピンパーネル』『MITSUKO』などなど
様々なミュージカルの作曲をしている天才作曲家。

そんな彼の作曲に濱田さんの歌声が…♡
まさかこんな夢のコラボが実現するなんて…ねぇ♪


脇を固める俳優陣もかなりのメンツ。

相手役クライドには
ミュージカル界期待の若手田代万里生。
彼の歌声も凄いんですよねぇ。
私は『エリザベート』のルドルフが好きです♡
以前、川崎ラゾーナで『マルグリット』のイベントがあるらしい!
ということで友達と観に行ったこともあります。
あまりの声量にマイクが音割れしてしまっていました(笑

そしてクライドの兄バック役には岡田浩暉。
バックの妻ブランチ役には元宝塚歌劇団雪組トップ娘役白羽ゆり。

藤岡正明さんもダブルキャストでの出演がありますが…
田代さん、岡田さん、藤岡さんと言えば
『ブラッド・ブラザーズ』じゃないですか!!
これに武田さんがいらっしゃれば完璧なんですけど(笑



かなり豪華で素晴らしい舞台になること間違いなさそうですね♪



何より久しぶりに濱田さんのお名前が上がって
とっても嬉しかったです♡
これからまたいろいろな舞台でのお姿を見れたらいいなぁ♪
あっ!あとライブとかも♡

なんだか欲が出てきちゃいました(笑



とにかく、1月が楽しみ♡
絶対観に行きます!





次は14日に観た『クレイジーフォーユー』の感想を
UPする予定です☆










-



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。