新ボビーに松島さん!JCSヘロデ王に下村尊則 さん!! [キャスト変更]


こんばんは。



今日から公演を再開する
『クレイジーフォーユー』
ついについに新ボビーとして松島さんがデビューされました♡

未定になった時点で
これは…♪とわくわくドキドキしながら待っていたのですが
やっぱりいらっしゃいましたね♡
嬉しいです!

CFYは私のベスト3に入る作品なので
今回も絶対観に行くつもりだったのですが、
この時期色々と忙しくて断念…
そしてこのタイミングでの松島ボビー。
ショックです…!

この全国公演が終わったら秋劇場などで
公演をしていただきたいなぁと
はかない希望を抱いています。





そしてそしてJCSヘロデ王には下村尊則 さんのお名前が!!
こちらもかなり嬉しい情報です♡
スルースで拝見させていただくことができなかったので
今回は絶対見逃したくない!
下村さんのヘロデ王はかなり素敵なようですし♡
次の観劇はもうジャポネクスバージョンになってしまうので
そこまで残っていて下さい!!
お願いします!!!









-
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

-aime-

こんばんは♪

松島さんのボビー素晴らしかったです…!><
とても初日とは思えないくらいで、
カテコでもお客さんがどれだけ
松島さんのボビーデビューを待っていたか分かる
熱いカテコですごく盛り上がりました。
見れるといいですね♥
by -aime- (2011-04-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高倉ボンバルが!!JCSに飯田さん♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。