満喫♡京都 [その他]

こんばんは。


25日から2泊3日で
京都へ家族旅行へ行っていました。
私は携帯をインターネットに繋ぐことを禁止されていますので
ブログを更新できませんでした。


今回の旅行は
家族で行こうかどうか迷った部分もありましたが
京都でゆっくりはんなり気分を味わうことが出来、
関西のパワーに元気を頂き、
心も体もリフレッシュする事が出来ました。


二条城、金閣寺、仁和寺、龍安寺、東寺、本能寺、清水寺…
我ながらよくこんなに見ることが出来たなと思います。
どこもとっても素敵だったのですが
桜が咲いていないのが残念でした。。。
桜の木がどこも本当にたくさんあったのですが
まだつぼみだけで…
咲いたら本当に綺麗だと思います♪

二条城ではライトアップがちょうど始まっていました。
今回は被災地の復興を願って開催するということでした。
テレビではよく見ていたのですが、
実際見るとその何十倍も綺麗で感動しました。
和装で来ると入場料が無料になるようで
着物の方も多くいらっしゃいました。
「和」っていいですね~♡


26日は天気が悪くて大変でした。
晴れと吹雪が15分間隔ぐらいで繰り返していました。
吹雪くととても寒くて
外を出歩くのが困難なぐらいです。
3月終わりとは思えませんでした…
おかげで
行く予定だった鞍馬山は断念です。


そして関西のパワーに圧倒!
夜、弟の希望で焼き肉を食べに行くことになったのですが
あまりの元気の良さにびっくりしました。
料理が出てくるのは東京の倍ぐらい早いですし、
声もとても大きくて気持ちよかったです。
食べ終わった後にアンケートがありましたが、
店員の気遣いもお店の雰囲気も
もちろん感動にマークをさせていただきました。


そしてそして
両親に必死にお願いをして
『オペラ座の怪人』を観せてもらうことが出来ました♡
本当に感謝です。
初の京都劇場です!
すっかりテンションが上がってしまって…
もう感動で号泣です。
レポは長くなってしまいそうなので
また後日にします♪










-
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライド…!金平ジェリロ…♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。