『オンディーヌ』開幕♡ [劇団四季]

皆さん、こんにちは。

久しぶりのブログ更新です♪
明日で私の忙しい期間も終了です。
あともう少し…頑張ります!



そんな中、自由劇場では
ストリートプレイ『オンディーヌ』が開幕です♪

『オンディーヌ』 ―初日(3/10)キャスト―

 オンディーヌ  野村玲子
 騎士ハンス  田邊真也
 水界の王  味方隆司
 ベルタ  坂本里咲
 ユージェニー  斉藤昭子
 オーギュスト  維田修二
 王妃イゾルデ  大橋伸予
 王  山口嘉三
 ベルトラム  渡久山 慶
 侍従  青羽 剛
 ウルリッヒ  影山 徹
 裁判官1  岡本隆生
 裁判官2/劇場支配人  神保幸由
 詩人  中村 伝
 マトー  片山将司
 サランボー  小泉詠子
 皿洗いの娘  山本貴永

 男性アンサンブル
  北山雄一郎
  田島康成(劇団昴)

 女性アンサンブル
  団 こと葉
  智川ちえみ
  豊田早季
  服部ゆう
  大原 麗
  時枝里好
  菜月ちな
  染谷沙絵子
  高野 唯
  桜野あら
  奥平光紀
  小林由希子



なんだか…キャストが魅力的すぎて
凄いです!

他作品でメインをはるような方々が
アンサンブルさんまでギュッと詰め込まれている気がします。

山本さん、皿洗いの娘ですか。
未見作品なので、どんな役なのかもよくわかりませんが
ここで出演されるとは思いませんでした!
そういえば山本さんはもともと演技の方でしたね。


女性アンサンブルには、
『コンタクト』妻・団さん、『嵐の中のこどもたち』ビッキー・豊田さん
『はだかの王様』スリップ・服部さん、『エルコスの祈り』エルコス・染谷さん
『雪ん子』ゆき・奥平さん、『オペラ座の怪人』メグ・小林さん……

豊田さんはネッサかと思っていました。



このメンバーを一度に拝見することが出来るなんて!

メインキャストの方々だけでも
お腹いっぱいになりそうなのに。。。♡







-
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。