観劇レポ:『コンタクト』  ブラボー!!!~PartⅡ~ [コンタクト]

こんにちは。


『コンタクト』の観劇レポPartⅡが書き上がりましたので
アップしたいと思います。


前回同様、
かなりネタばれですが、ご了承下さい。

  
  妻:団こと葉
  夫:牧野公昭
  ウェイター長:金久烈
  上手ペア:澤村明仁&須田綾乃  下手ペア:西尾健治&駅田郁美
  ウェイター:大塚俊・徳永義満・花島佑介・新庄真一(眼鏡・ハム)  
  ウェイトレス:相馬杏奈・加藤久美子(カメラ)


下手ペアと新庄さんは自信ありませんが
おそらくこんな感じだと思います。



舞台中央に立つ牧野さんと団さん。
牧野さんは妻の遅刻に怒っていますが、
ドレスをしっかり褒めています。紳士的ー☆

夫は妻が自分以外の男性と話すのが許せないようですね。
どんどん機嫌が悪くなります。
夫の様子を覗いながらウェイター長にも気を使い、
夫に一生懸命話しかける団さん…健気です(泣

そして夫が料理をとりに席を立つ際に一言…

「動くな!」

牧野さん怖すぎです…いったいどこのボスですか!?
団さん顔引きつってますよ。
あんなに怖い旦那さん、耐えられませんっ。
でも別れ話なんかしたら撃たれてしまいそうですね(汗
どんなに怖くても、牧野さんのお声はいつ聞いても素敵ですね。
歌がないのがもったいないです。

団さんの表情の動きは決して大きすぎないのですが、
それでもひしひしと妻の心情が伝わってきます。

そしてこの裏でいちゃいちゃしている二組。
上手ペア…食べすぎじゃないですか!?(笑
なんだかずっとモグモグしている気が…
下手ペアはまさに愛すべきバカップルですね。
絶対ダーリン&ハニーって言っていると思います。

その後だんだんと夢の世界へ入る妻…
ここの団さんが可愛いです。ちょっと白目むいちゃってます(笑
音楽や照明も私の好きな感じでした。
(←このシーン、DLのぷーさ〇のハニーハントを思い出してしまいます。)
そっと立ち上がり何か探るようにゆっくりと踊りだします。
いけないと思っているけど体が勝手に…みたいな。
団さんは手足が長いので、優雅にゆっくりと踊ると本当に素敵ですね。

だんだんと乗ってきたところで突如現れる牧野さん。
怖い男性がパンにこだわっている様子がなんだか可笑しいです♪

団さんがムキッとなってるところも可愛かったです。
夢と現実とのギャップにも引き込まれました。
完全に夢に入ったところで様々なもので遊び始めます。
表情もだんだんと明るく大きくなっていくところが良いです!
お客さんにちょっかいを出してみたり、天使の像で遊んでみたり
そしてウェイター長と…
団さんもそうですが、金久さんもまた手足が長いですね。
本当に絵になりそうな美しさです。
団さん楽しそうですね♪はじけてます。
ですが、プロポーズしてるとこ横切っちゃいかんでしょう(笑

ウェイターの方々もいい味出してました。
大塚さんの「パンです!!」
私のつぼです☆声はってますねぇ。
客席の笑いを誘っていました。
その後も流れができていて、拳銃のシーンも爆笑でした♪
拳銃構えているのに気付かずに突き進んでくる新庄さん
拳銃を隠し必死にお盆を交換する大塚さん
首をかしげ目線をそらす徳永さん
お盆を開けた時のドヤ顔の花島さん
そしてそれに振り回される牧野さん(笑
皆さん個性出しすぎです♪

大絶叫も息ぴったりですね。
CFYを思い出してしまいました。


この後のダンスはもう圧巻です。
曲もかなりアップテンポになってきて、
皆さん満面の笑みです♡
それにしてもなぜあそこまで振りがばっちり揃うんでしょうか。
これぞ劇団四季!といった感じでした。
流石です。


果たしてこれは、
夢か現実なのか…







次回
やっとPartⅢ:contactへ進みます。

皆様もう少しお付き合いをお願いいたします。







-
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

terrybear

nice、ご訪問」ありがとうございました
by terrybear (2011-02-03 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャス変☆アルプ―2月号― ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。