新ドナ-樋口麻美さん [マンマミーア!]

こんばんは。


昨日突然のキャスト変更があったマンマミーアですが
なんと新ドナが誕生したようです!

 


 ◦ドナ・シェリダン:樋口麻美





うわぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まさかの樋口さんですか!!!!

iかつてソフィを演じられていた樋口さんがドナへ…

阿久津さんと同じパターンじゃないですか。


ってことは、
かつてのソフィ&スカイカップルが
ドナ&サムカップル!?

なんか…わぁ……
すごいですね。


濱田さんのドナも若いと思いましたけど
樋口さん若すぎです。
まだまだソフィだっていけますよ。

でもドナのキャラにはぴったりだと思います!
ダイナモスと同年代は若干きつい気がしますが(笑

きっと素敵なママなんでしょうね。
観に行かれる方がうらやましいです。


あぁ 

また観に行きたくなってきちゃいましたよ…

どうしよ~


エーゲ海が私を呼んでいる~








でもこうなってくると気になるのが
CFYポリーと夢醒めピコですね。


夢醒めは新キャストが登場するとは思いますが、
まだ開幕まで日がありますし
樋口さんもいけそうですが…

ポリーは樋口さんの可能性が薄れてきましたね。
PVに花代ポリーの姿はありませんでしたし、
開幕初日から新キャストがくるかもしれませんね!

楽しみですー♪


私的には金平さんにちょっと期待しちゃいます。
絶対可愛いおてんばポリーになると思います☆


…なーんて、ただの私の想像ですけどねぇ。


本当に新キャストの登場には
期待が膨らんでいくばかりです♪





-

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

わもちょ

昨日のキャス変は本当にびっくりでしたね。。

実は私もひそかに、金平さんのポリーを期待してます(笑)
by わもちょ (2011-01-22 15:39) 

Claire

>わもちょさん


コメント有難うございます。

まさかの樋口さんですもんね。
まったく予想していませんでした。
でも樋口さんのことですからかっこよくて可愛いドナをばっちり演じてくれているんでしょうね。

金平さんいいですよね!
開幕が楽しみです)^o^(
by Claire (2011-01-22 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。