『コンタクト』―開幕― [コンタクト]

こんばんは。


昨日(1/16)自由劇場にて、『コンタクト』東京公演が開幕しました!


―初日キャスト―

PartⅠ:swinging
ブランコに乗る女  井上佳奈
貴族  花島佑介
召使い  徳永義満


PartⅡ:did you move?
妻  坂田加奈子
夫  牧野公昭
ウェイター長  松島勇気
加藤久美子
須田綾乃
田村圭
駅田郁美
萩原隆匡
澤村明仁
大塚俊
徳永義満
西尾健治
花島佑介


PartⅢ:contact
マイケル・ワイリー  加藤敬二
バーテンダー  明戸信吾
黄色いドレスの女  高倉恵美
加藤久美子
須田綾乃
井上佳奈
田村圭
杏奈
駅田郁美
萩原隆匡
澤村明仁
大塚俊
朱涛
徳永義満
西尾健治
花島佑介




おぉ!豪華なメンバーですね。
この間までソンダンに御出演されていた方々のお名前が
ほとんどといった感じでしょうか。


この豪華きゃすとの中でも私が最も気になっているのが
黄色いドレスの女 高倉恵美さんです!!

高倉さんはCFYやCATSなどで拝見しました。
特にCATSのタントミールでのしなやかなオープニングダンスに
すっかり魅了され、その後の全員で踊るような曲でも
高倉さんが光り輝いて(私には)見えました❤

ということで、最近お気に入りの女優さんの一人なんです。

アルプの1月号には、同役に坂田加奈子さんのお名前もあがっていましたので
どちらがくるかなぁーと思っていたら、
坂田さんはPartⅡの妻役で御出演ですか!

坂田さんはまだ拝見したことがありませんが、
四季を代表するトップダンサーのお一人ということで
一度拝見したいと思っていました。


そんなお二人を同時に見られるとは……

予想外でした。


もちろんお二人だけでなく、
加藤敬二さんや松島勇気さん、加藤久美子さんなどなど
魅力的なお名前がー

今すぐいきたいー!!


でも…
チケット…とってないです……


でも…
こんな魅力的なキャストを並べられたら…


うー見たいぃ!!!


私の少ないお小遣いと相談しなくては!

来週あたりに行けたらいいなぁ~)^o^(


-

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

由縁

こんばんは!
どうやら、この記事を書いた後に、コンタクトのチケットを入手されたようですね!
それは、とても素晴らしいことです。
コンタクト、本当に良かったです!
私のベストスリーが、入れ替わってしまいそうです!
(今までは夢醒めとCFYとサイド・ショウ(四季じゃない)だったのですが…)
by 由縁 (2011-01-27 02:20) 

Claire

>由緑さま

コメント有難うございます。

キャストも魅力的ですし、
由緑さまを始め皆様のレポを拝見させて頂いているうちに
この作品を観に行かないと絶対後悔する!
と思いまして、それで
…ポチッと(笑

CFYも夢醒めもとっても素敵な作品ですよね。
サイド・ショウは初めて聞きました。
今度機会がありましたら観に行きたいと思います!

そこに食い込んでくるとは…
やっぱり期待度大です♪
by Claire (2011-01-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。